
2024年12月の
活動の様子
2月は節分イベント・3月はラーメンイベント・お疲れ様会&送別会を行いました。
節分イベントでは豆の代わりにカラーボールを鬼の口の中に「福は内・鬼は外」
鬼役は利用者様が志願して下さいました。

ラーメンイベントでは「えみ家」を開店。本格的な家系ラーメンと餃子を食べました。皆様、満面の笑みで大満足されていました。





年が明け2026年を皆で元気に迎える事が出来ました。
えみ新年1番のイベントは新年会です。お昼に皆の大好きなマクドナルドを食べ、午後からはビンゴ大会・デザート作りを行いました。
ビンゴ大会ではカレンダーや手帳・シールにペン等、お好きな物を選んで頂きました。真剣な表情で沢山の中から選び豪華な景品に皆さん大喜び♪
ビンゴ大会の後はデザート作り。プリンに生クリーム・ポッキー・チョコフレイク等、お好きな物を選びデコレーションしオリジナルスイーツを作りました♪

12月24日にえみクリスマスイベントを行いました。
美味しいクリスマスランチにシャンメリー・ノンアルビールにアイスケーキと豪華なクリスマスを楽しみました。
午後にはサンタさん・トナカイさんが素敵なクリスマスプレゼントを持って来てくれました♪
皆さんの素敵な笑顔が見られました(^^♪


9月・10月と日帰り外出へ行きました♪
今年度は初のカフェメニューで武蔵野森コーヒー・ハワイアンのラ・オハナへ行ってきました。
ハワイアン料理・パンケーキにコーヒーに満面の笑顔が見られました。


また10月にはハングリータイガーの第2チームが行きました。
皆さん、大好きなお肉に大満足でした。



7月から毎年皆さんが楽しみにされている日帰り食事外出が始まりました♪
第一弾はお寿司を食べに行きました。豪華なお寿司に大変喜ばれていました。

第二弾はハングリータイガーへ行きました。この日を楽しみに日々の活動を頑張ったので、
とびっきりの笑顔で召し上がられていました。デザートに牧場のアイスを食べに行きました♪

新年度が始まり早くも4ヶ月が過ぎました。
えみの会・フラワーアレンジメント・料理活動等、今年度も色々な活動をやっていきたいと思います。
今えみでは創作で作ったひまわりが満開です。


七夕イベントを行い皆でケーキを食べました。大きなケーキに皆さん喜ばれていました♫

